【助産師にしかできない産後骨盤矯正とは】豊中市で唯一!助産師が産後の骨盤矯正をしている!さだもり整体

助産師にしかできない産後の骨盤矯正

【助産師にしかできない産後骨盤矯正とは】豊中市で唯一!助産師が産後の骨盤矯正をしている!さだもり整体

こんにちは!さだもり整体 助産師の川上です(^^♪

今日は、助産師の私が産後のママさんにしている「助産師にしかできない産後の骨盤矯正」についてお話します。

産後ママさんだけでなく、妊婦さん、年齢問わず全ての女性に知って頂き、当院の骨盤矯正の凄さ。助産師する骨盤矯正は他院さんとは全く違うポイントのついて、他院さんには決してできない秘密をお伝えしたいと思います!

このブログを読んでいただいた全ての方に体験して頂けたらと思います。

【助産師にしかできない産後の骨盤矯正3つの事】

①様々な規模の病院で働き、妊婦、産後ママ、赤ちゃんケアを数多くしてきた実績

助産師として総合病院から産婦人科、クリニックまで、様々な規模の病院での臨床経験を積んでいます。

妊婦さんへの生活や体調管理の指導、産後ママへの育児指導や体調、骨盤ケアの指導を行ってきた経験をもとに、生活に取り入れやすい方法を一緒に考えながら最善のケアを提供しています。

あなたの身体に合った骨盤ケアや施術を提供することで、最短で根本から改善することができます。

 

②数多くの赤ちゃんを取り上げてきたからこそ分かる産後ママの骨盤の真実

分娩は、人生の中で最高に幸せな瞬間でもあります。数多くの分娩介助の場面で感じたことです。

また、直後から始まる育児。分娩の疲労や影響がとりきれていない身体にとっては辛さを感じる場面もあります。

分娩の場面を見てきたからこそ分かる骨盤や身体全体にかかる負担を考慮したケアと、負担を最小限にする育児技術法の方法を提供いたします。

なので、当院に来られる妊婦さんや、産後ママも安心して骨盤矯正や骨盤ケアを受けることができます。

 

③妊娠中の様々な合併症、症状に合わせた骨盤ケア

助産師であるからこそ、「妊娠高血圧症候群」「妊娠悪阻」「切迫早産」「骨盤位妊娠」などの妊婦さんや胎児の起こっている病態や今後起こりうる症状を考慮し、身体や分娩への影響をできるだけ抑えられるようにケアを選択します。

もちろん上記のような合併症や胎児の異常が起こらないのが第一であるため、妊娠前・妊娠初期からの身体のケアで正常な経過を辿れるようにケアを行っていきます。

 

【助産師は妊婦さん・産後ママのスペシャリスト】

以上三つのことが、助産師にしかできない産後の骨盤矯正です。

助産師は妊婦さんや産後ママのスペシャリストです。

妊婦さんや産後ママの骨盤をしりつくした助産師が必ずあなたの悩みを解決します。

妊娠中・産後ママの骨盤矯正、骨盤ケアをすると腰痛・股関節痛・尿漏れなどのマイナートラブルを防いだり、痛みをとることができるので、骨盤矯正は早いうちから始めましょう。

【産前産後のママへ!骨盤の歪み・体の痛みで悩んでる方へ!】

坐骨神経痛・椎間板ヘルニアなどの重症腰痛。産前産後の頭痛や恥骨痛に骨盤ケア。アトピー性皮膚炎。

こういった事でお悩みのあなた方へ。

✅腰痛や産後の骨盤の歪みを根本から改善したい!

✅長年苦しんでいる坐骨神経痛!腰や足の痛み・シビレを改善したい!

✅お父さんがなって苦しんでいた椎間板ヘルニアに私もなってしまった。同じような苦しみをしたくない。

✅病院で手術が必要と診断された脊柱管狭窄症!手術は絶対受けたくない。

✅痛みとシビレのせいで日常生活が辛い。この先は痛み知らずな健康体で生活したい。

✅産後の骨盤の歪みを治して、違和感や痛み根本からを取りたい!

✅アトピーのかゆみで夜寝ることができなくて辛い。ぐっすり眠れるようになりたい!

✅何年も病院で治療しているのに、アトピーが全く改善しない。病院をやめて新しい治療法で改善したい!

と、お考えのあなた。今すぐ「さだもり整体」にご相談ください。

あなたの辛い悩みや、困ったこと、苦しんでいることをお聞かせください。

オファー

 

問題を解決し、あなたの人生が変わると私は「確信しています」

またご家族・ご友人・あなたの大切な方が痛みやシビレ・産後の骨盤で悩んでいましたら、さだもり整体の貞森と川上にご紹介ください。


産前産後の骨盤ケア・坐骨神経痛・椎間板ヘルニアなどの重症腰痛・小児、成人のアトピー専門整体院『さだもり整体』

院長 貞森大史  助産師 川上千草


【さだもり整体の様々な情報がとれる公式LINE】

https://line.me/R/ti/p/%40zqu1797x

⇧をタッチして頂くとさだもり整体の公式LINEに24時間つながります。

ご予約・ご相談・お問い合わせなど、いつでもご連絡下さい。

 

【さだもり整体公式LINEのご登録手順】

①上のURLをタッチすると、さだもり整体のLINEに繋がります。

②繋がりましたら、送られてきた文章にそってご返事ください

ご予約➡お名前・症状・ご希望メニュー・電話番号をお書きの上、送信してください。

ご相談➡お名前・ご相談内容をお書きの上、送信してください。

③内容を確認次第、こちらから返信いたします。

※LINEに繋がっただけでは、さだもり整体のLINEには表示されません。

※メッセージやスタンプ・絵文字を送っていただき、初めてトークが出来るようになります。

 

【さだもり整体の公式Instagram】☟フォローミー☟

https://www.Instagram.com/sadamori_seitai

このURLを検索して頂くと、さだもり整体のInstagramに繋がります!

産前産後ママにためになる情報や、お得なプレゼントを配信中!

フォローしてお得な情報やプレゼントをゲット!


▼さだもり整体公式ホームページ

さだもり整体

▼産後ママの骨盤矯正ページ

産後ママの骨盤矯正・体調改善

お喜びの声①

お喜びの声

お喜びの声②

お喜びの声2

【さだもり整体の入口】

当院は豊中市向丘3丁目の『紳士服のAOKI』さんのとなりの建物にあります!

さだもり整体の入口説説明

赤い矢印の方へ進んでいただくと、車1台がギリギリ通れる通路があります。

 

さだもり整体の玄関

入って頂くと、写真のような玄関が出てきます。

この玄関を入って直ぐ、15段ほどの階段がありますので、上がって頂くと、

さだもり整体

『さだもり整体』の表示がドアの上に見えます。

部屋番号は【203号】です。

着きましたら、インターホンを押してください。

スタッフが『はい、さだもり整体です!』と言いますので、『予約しています〇〇です。』とお伝えください😄

そうしましたら、スタッフがお迎えにあがります🚪

 

またベビーカーでお子様と一緒に来院される方👶・腰痛や脚、膝の痛みで階段を一人で上がることが困難な方は、お電話いただければ、下までお迎えにあがりますので、遠慮せずにお電話で補助をお求めください📞

 

あなたのお悩み・痛み・骨盤ケア・赤ちゃんの事について、全て私たちにお任せください👍

 

【あなたのLINEからご予約・ご相談できます】

さだもり整体では24時間、ご予約・ご相談を受け付けています!

施術中は電話に出れませんので、できる限りLINEからのご予約・ご相談をお願いしています

こちらをクリック・タッチして頂くと、さだもり整体の公式LINE@に繋がります。

お友達登録をして追加して頂くとメッセージが届きますので、その内容のそってご連絡お願い致します。

お気軽にご相談ください(^^)/

▼発行元

さだもり整体 院長:貞森大史

▼住所

560-0053

大阪市府豊中市向丘3-11-14 ピュアヒルズ向丘 203号

TEL   070-1800-1154

当院へのアクセス情報

住所〒560-0053 大阪府豊中市向丘3丁目11-43 ピュアヒルズ向丘 203
予約予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは1日前までにご連絡下さい。
電話070-1800-1154
営業時間 10:00 – 20:00(最終受付 19:00) 時間外施術も事前のご相談に応じます。